HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

さくら

眠れない。
別に悩み事があるわけではなく、昼間に寝すぎたから、というだけのことなのですが。



自宅近くの公園で季節外れの花が咲いているのを見かけまして、携帯電話のカメラで撮ってみました。


20071011034628.jpg



春の風物詩、さくらです。
いくらなんでもフライングしすぎだと思うのですよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/95-915ac555

コメント

いつから九州は南半球になったんだ?
佐賀では
桜が満開のところもあるとかなんとか。
春みたいにすべての樹が満開ってわけでなく、たくさんあるうちの二本だけ、という状況みたい。

ここ数年は、バスタブをひっくりかえしたような雨が夕方に降ったりしてきたから、じわじわ亜熱帯になってきてるのかなーと思ったり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>内緒のお客さま

おひさしぶりでございます。まさか見つかってしまうとは。
お元気なようで安心しました。
会社から見ていただいているとのことで、うかつでおばかなことを書かないように気をつけなくてはっ。
…ムリダロトカイワナイデ。

昼間はまだまだあっつい九州ですが、夜はしっかり冷えますよね。
体調を崩されぬようご自愛くださいませ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


