HOME>スポンサー広告


HOME>中の人の活動記録

リネコミュにも書きましたが

両親ともに入院しておりまして、中の人は学校の試験期間中でして、
カラダがいくつあっても足りないわけでして。

メッセにもまったくつないでないですが、かろうじて生きております。
私が倒れないようにしなければいけないのですが、忙しさにかまけて食事がおろそかに。
栄養失調で倒れるのだけは避けたいものです…。

ご飯をつくってくれる方、替え玉で試験を受けてくださる方、試験が終わった後のストレス発散に付き合ってくださる方、現在募集中です。

いろいろと落ち着いたら書き込みまっす。

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/90-cec452d6

コメント

替え玉
ばりかたで.
ジングルさんは「ばりかた」とか頼まないイメージ。
柔らかい麺がすきそう。

ところで、「ハリガネ」って、麺の固さ?それとも麺の種類?
現地人なのに、どっちかわからないでふ。
1杯目は普通,2杯目はかため,程度ですね.

はりがね,は硬さだと思うけどねぇ.粉おとし,はりがね,ばりかた,かため とかじゃない?
ふむふむ、「『はりがね』は麺の固さ」ですか。
情報ありがとん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


