FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>中の人の活動記録

模様替え。

昨夜ふと思い立って(←これが重要。このきっかけがないとなかなか
動かない)、部屋の模様替えに着手してみました。

すこし動かすだけのつもりが、ベッドを動かして、押入れを整理して、とあれやこれやとやってしまいました。
結局徹夜の作業、学校も自主休講とかなりの時間を要してしまいましたが、なんとか完了いたしました。

どうして時間がかかったか、といいますと…、高校のときのノートやらを見返してたり、アルバムを開いてみたり、昔の本を見つけて読み返して(ry

というわけであったりします。
高校時代のノートは全部破棄することに決定。
だって邪魔なんだもん(A`;;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/87-e04d1521

コメント

ほうほう
意外と物をとっておくタイプですかぬ?
自分はすぐに捨ててしまいます。
特にノートとか・・・
ずぼらなので、「今度捨てればいいやー」と思ってしまい、3年くらい放置されてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。