FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>リネ日記

ついに限界か…

リネ開始当初から愛用していたPCがついにお釈迦に…。
唐突にぶつっと電源が落ちたためスイッチを入れなおすと、WINDOWSのファイル破損のため立ち上がらずw

ファイルの修復を試みましたが、なかなかうまくいきませんO凹
データはまだいきているようですので、なんとかひっぱりだしてあげたいものです。
音楽ファイルいっぱいあったのに全部おじゃんとか泣けるhhh
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/82-f55676ff

コメント

ナムナム(´Д⊂
地味にデータが生き残ってるらしく、なんとか復旧できそうです。
ただ、ひたすら起動をかけまくったせいで、ところどころ破損している模様hhh
まいったまいった…。
フォーマットしちゃえw
それだけはいやああああああorz
やはりあきらめるしかないのか…。
HDDを別のPCに繋いでサルベージするのが良いかな?
決してスキャンディスクなんかかけない様に。被害が広がりますw。
でも、ディスクの中を見れるようになるのに時間が掛かる場合があるのと、データコピー中に止まる場合があるので、ファイルは1個づつコピーです。
(この前、お客さんのデータをこの方法で何とかしました。半分くらいですがw)
復旧頑張れー。
#HDDが地味に死んでる場合はフォーマットに信じられないくらい時間が掛かりますよw。
>Elenさま

ふぉおおお、いらっしゃいませ!
貴重な情報ありがとうございます。

復旧には時間がかかってしまうのですね。
休みの日にやってしまったほうが得策かな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。