HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

縄張り争い

といっても、私が争っていたわけではないのですが。

20061229174503.jpg


シレノス下士官エリアにいるBOTPTです。

パッとみたところは区別がつきにくいですが、お互いは別々の業者らしく。
事の発端は分からないのですが、激しいフラグ戦を繰り広げておりました。
中にはアカネになる護衛トレハンもおり、かなり必死な様子が伺えました。


20061229174510.jpg


狩場のどまんなかで戦闘状態だったため、最終的にはこのように。
こやつらはなかなかにしぶとく、Mobをすべて捌いた後、安全なところで休憩しておりました。

感じたことは

NCJこいつらなんとかしようYO!

ということでしょうか。
こまめにコールしてるけど無駄くさい。



=====おまけ1=====

友人のDVC下クエ集めに付き合ったときのこと。

20061229174517.jpg



SSをとるタイミングが悪く、点滅してこそいますが


麻痺っちゃった♪


これでも77なんですhhh



=====おまけ2=====

20061229174525.jpg


これが



20061229174533.jpg


こうなって




20061229174541.jpg


こうなりました。
買ってくれる方募集WisPlz

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/63-24e798b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


