HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

ムシャクシャしてやった。今は反s(ry

77.jpg


サブWIZが77になったー(A`*
風ヴォルテはぁはぁ。
ヴォルテ2種はハウラーとスペシンのステータス(と勝手に思ってたり)なので、WIZでの目標は達成かなー。
あとはシレノスクエのアイテム収集キャラになるぽいw

で、カルラさんのメインはダンサーだったりするのですが、
これと言ってすることがありません(PTニガテなコなのですよ)。
やることなくなったらこれしかないっしょっ!
ってことで、メイン武器にぺたぺたぺたぺた。

+4.jpg


なんかデキチャッタ

スペックはこんなん。

20061206020237.jpg


完全にPvP専用ですなー。
先週末の戦争に持っていったのですが、確かに耐久力はあがりましたね。
ドム重やメア重と併用するとさらにいいかも。
狩りするだけなら+8くらいのサムツルで十分でしょう。








※半ば投げやりに貼ったのですが、某おねーさまに報告すると

リスキーなことはやめてっ!

と怒られました。
心配させてごめんなさい(・・`
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/59-5fe43306

コメント

ください
なんか
同じ記事が2回じゃないか?
>春儚さん
 500Mなら譲渡考えるよ^-^

>ジンさん
 ありがとー、まったく気づかなかった。
 かぶってるほうは消しておきますw
リスキーなことはやめてっ!!

ドンドン ヤッチャエー(ぁ
いったい
ナニをするんですか?^-^-^-^-^
さとみっくすさんのスケベーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


