HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

共闘リリス(水曜日)とおまけ

共闘でのリリス討伐に参加してみましたよー。

20061116042201.jpg


リリスの前面画像はいろんなところで見られると思うので、そちらでハァハァしてくださいw


で、寝落ちを繰り返しつつもシレノスで狩り(いつものごとくソロ)をしていると

WISH.jpg


WISHのみなさまが崖の上から降ってきました。



20061116042213.jpg


どうやってうちのブログに辿り着いたか分からないけど、みてくれてありがとー!



20061116042219.jpg


最近見てないとかひどいお(;;
(白チャログ取り忘れてたけど、確かに「見てない」と仰いましたっ



20061116042225.jpg


私の胸を凝視してたせいで、「いっぱい」と「おっぱい」がごっちゃになって「いっぱお」になっちゃったんですよね!
瑞記ねぇさまのえっちー(*ノノ)


※この記事はフィクションだったりノンフィクションだったりします。


この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/56-d5605881

コメント

ここか・・・
最近リンク多くてわからなかっ(ry
いらっしゃいませ
お茶はセルフサービスd(ry

ここか・・・
satomixのとこからとんd
ちょww
みてますって嘘だったんだね(つw;`
みてますw

こうですか?わかりませんw
ていうか…C5復帰してもどーせキャラ消えてるのよねぇ。
L58とかからならやる気あったんだけどなぁ…
装備とかヘタレでいらないシンガだけどもw
キャラは
消えてないと思うよ。
アカウントの情報はサービス終了まで保存されるはず。

最後キャラデリしちゃった♪
とかだったら無理だけど…。

もどってくるなら歓迎するよん

私の記憶が確かならば(鹿賀丈史)
そろそろ攻城戦のときの記事が更新されるはず.
私の記憶が(ry
ジングルさんが更新してくれたので私が更新する必要はないかなあと。

いっそ「ジングルのブログ」へ誘導しちゃうか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


