HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

いまさらだけど

フリンテッサ討伐に参加してきたので、忘れないうちに更新。

20060924034505.jpg


なんとまぁ豪華な面々。
英雄が13名居たそうです。
私みたいな小物がこんなところにいてよいのでしょうかhhh


移動中に

1DEATH.jpg


自爆Mobにまきこまれて死んでみたり。
1Kダメが4発も5発もくると、さすがに耐えられませんorz


肝心の討伐はというと

2DEATH.jpg


3DEATH.jpg


いやあ痛いことこの上ないです。
BTBにヴァイタル歌があっても、ラクに貫通してきます。

ハリシャ自体が強いというのもありますが


いきなり最終形態ってのはどういうことですかNCJさん

ハリシャの間についたら、すでにハリシャ沸いてるし…。
どういうことだYO!

今回の討伐は残念ながら失敗に終わってしまいました。
主催のランシェさん、討伐に参加された皆様、お疲れ様でした。
いつかリベンジに行きましょう!

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/39-cf74e714

コメント

あいかわらずバグが多いな
GMもイベント板でもさらっと見て,そういう新しいところは監視しておいてくれればいいのに.

ところで,これいつだっけ?w
日付なんて
細かいこと気にしちゃだめです!!11

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


