HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

祝?C5

リネはついにC5を迎えたわけです。

が、天邪鬼なカルラさんは

新マップにC5開幕からいくなんてミーハーなことはしない!

ということで、若干人の減った亡者の森で狩りしております。
だって亡者おいしいんだもん


C5で実装された各種ハーブ。

20060918143137.jpg


回復量は若干しょっぱいですが、MPのもちは格段によくなりました。
もちろん、B2MはガンガンまわしておりますがO凹


ダンサにも微妙なスキルが実装されていたので、取得してみました。

Arest.jpg


ヘイト+ルーツの効果をもつアレスト。
範囲150ということで、ちょっと使い勝手が悪いかも。

DBD.jpg


こちらは、相手の攻撃力・魔力を下げるアクティブスキル。
ダンサのスキルなので、おそらくネタ(ry


C5の象徴、魔剣ザリチェ、はやくもPOPしてました。

20060918143212.jpg


ワールド内におちると、画面が真っ赤になります。
結構頻繁に所有者が変わっているようですね。

今日のところはここまで。
そろそろ1週間たちますが、あまりネタはありませんw

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/38-dbeff1ae

コメント

ミーハーではないというからには
ハーブなどというC5からのアイテムも拾ったりはしないのかね?
も、もちろん
力のハーブなんかは華麗にスルーしてますよっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


