HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

C4総括?

今日でC4が終了いたしました。
駆け足でC4終盤の出来事を振り返ってみます。

月曜日にリリス討伐へ。
C4最後のリリスの姿をおさめようと近づくと


20060913095931.jpg


アチャー。
リリスさまは激しかったです(*ノノ
ランさんの一言が何気にひどい;
つつがなく討伐は終了し

20060913095941.jpg


75になれましたヽ(ー`)ノ
しかも、

20060913095950.jpg


0.00%ピッタリ!
計算どおりd(ry


素材がそろったので、青チュニを作ろうと思い立ったところ、工房がなかったので、シャウトで探してみることに

青チュニ←ここでEnter押した

などとちょっとかわいいタイプミスをしちゃったところ

20060913100118.jpg


とか

20060913100131.jpg


とか

20060913100136.jpg


なんてWisが。
釣れたクマー!
と強がってみる(・・`


さて、60代から77までずっと愛用していた二刀を

20060913100142.jpg


ついに手放すことにしました。
ずっと使ってきた二刀だっただけに、やはり一抹の寂しさが(;;
新しく新調した二刀も、クシャダマと同じくらい大切に使ってあげたいな。

以上、C4最後のカルラさんを振り返ってみました。



=====おまけ=====

本日のメンテナンスのアナウンスが

メンテナンス時間は8時からとなって(ry

と流れたので、早速GMコール。

20060913153156.jpg


だそうです。
イヤらしいユーザーでごめんなさいね( p_q)

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/37-f82c3ac4

コメント

自分のHPやCPは隠すものだったのか.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


