HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

珍しくダンサー

ジングルさんをシレノスレイドに誘ってみたものの、階級章が6つそろってないとかでLAもらえませんでした。
ジンさんかわいそう(・・`

てことで、残り少ないならおねーさんが手伝ってあげようじゃないか!

20060901180751.jpg


頼りなくてごめんなさいorz

一応将校のこり6つは無事コンプリート。
1¥かかったのは内緒だw


夜はぴゅあのElenさまから
カルラさん、お・ね・が・い
とおねだりされちゃったので、2¥だけシレノスに行ってみました。
3人で兵士エリアは楽チンなのですが

20060901180758.jpg


こっちでもぴよるhhhh
もう勘弁してorz


=====業務改善命令=====

20060901180922.jpg


ネタさえあれば頻繁に更新できなくもないです(・・
提供は随時お待ちしております。

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/31-d5c87a1a

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はっ
見つかっちゃった(*ノノ
きてくれてありこ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


