HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

お手伝い

友人のシリエンセイントJさんが

シャディスつれてけー(命令

とおっしゃるので、しぶしぶメンバーを募ってみましたYO!

ZEROのひとばっかり集めたので、某Jさんはちょっとひいて驚かれていたようです。
無事、シャディスのLAもとれてクエアイテム入手とのこと~。
おめでとうございます。

モスのLA希望者もいたため、他の3体も狩ってみたところ

20060829163003.jpg


こんなものが出たりしました。

分配はひとり当たり700Kくらいになりました。
まぁまぁかな?

夜はサブクラスのハウラー用に、ダークヴォルテックスの魔法書を取りに温泉ペア。
BOTや他のPTが多く、なかなかMobを狩れませんでしたが、5¥目くらいでようやくドロップ。

20060829163043.jpg


くれいるってアンタの2PCじゃんとかさびしいこと言わないで(つw;`


=====今日の見てます=====


20060829163051.jpg


覗かれちゃった(*ノノ
観てくれてありがとね~^^

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/27-e9cc53fd

コメント

うむ
お役目大義.
殊勝なる心掛けじゃ.
川平って言って
分かる人どのくらいいるのかなあ?w
えー
Jと言ってもウィリアムスではない よりは100倍わかるって

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


