HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

とまどい

20060825192618.jpg


♪戸惑い学んで汗をな~がして いつも何かに傷つきながら

ZEROが誇る巨匠、キュウゾウ氏のAAです。
線が綺麗すぎ、作るのも早すぎ、巨匠すごいよ巨匠。

巨匠が とまどい と書いたのは別にGLAYのこの曲が好きだからとかいうわけではきっとなく(笑)

私の所属する血盟ZEROは、盟主の引退に伴い解散することになりました。
ZEROのメンバーが今後どうなるかは現段階では未定です。私自身、今後どうなるか考えないといけませんね。
基本的なプレイスタイルがソロなので、無所属のままでもいいのかなとも思っていたりします。

久しぶりに真面目なことを書いてみたり。


バイトから帰ってくると、瑠春さんに「レイドかむ」とのお達しがあり、WIZでちょろりといってみると

20060825192629.jpg


いやはや誘われてみるものです。
95Mでエセのダンサーさんがお買い上げに。


=====今日のみてます=====

20060825192636.jpg


ありがとー、またおかず供給しますね~w

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/26-8685357b

コメント

いつ私をシャディスLAPTに招待してくれるのかな.
あ…。
べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


