HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

ぽもも3部作完結篇

戦争の前後に知り合いを捕まえて割ってみましたYO!

めんどくさいのでSS割愛(・・`
べ、べつに取り忘れたわけじゃないんだからね!

9~21ポモナ、良質は一個だけとかもうね(ry

結果:D-ZEL  20
    D-DAI  8
    C-ZEL  6
    C-DAI  2
    ゴミ  いっぱい

うはwwwwうっときゃよかったwwwwww
凹みまくりorz

でも、

コノコヘンナコイラナイコ

で有名な彼女には勝てませんでした。
おいしいとこを持っていかれちゃったのが残念です。












20060814022837.jpg


ちょwwwwww大ポモナでこれだけとかwwwwwwwww
ランシェさん乙・・・。
ネタの神が舞い降りていらっしゃったようで羨ましいです^^



=====本日の「ブログみてます」=====

ひっそりやってるブログなので、覗きに来ていただいてる方は身内かよほどの物好き奇特な方のどちらかだったりするのですが、やはり「みてます」といっていただけるとうれしいですね^^

20060814022852.jpg


>リベラルさま
発言の1分後には忘れていることであろうと推測いたします

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/24-12c26cf8

コメント

私のも割るの手伝って
「カルラ リネ」と検索して私のサイトに来る人はいまだ絶えないわけですが
そういえばうちからリンク貼ってもいい?
おけですおー
んーむ、なんでジンさんのほうにとぶんだろね@@;
リンクおっけーです。こっちからは勝手に貼っちゃった気がしますO凹

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


