HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

7/30 戦争

LvUP.jpg


戦争前にゴリ押しでLvをあげてみました。
出来れば70+にして出たかったのですが・・・。

本日はアデン攻城&オーレン防衛(朱同盟はグル奪還)でした。
FV北に集結していた敵勢力を象牙まで追い回したり、移動中に後ろから追いかけられたり、まるで鬼ごっこをしているかのよう。

アデン城にはSphere、UnitedArms同盟も来ており、正門をこじ開けることは出来たものの、側壁を壊すには至らず、城内戦へ持ち込むことはかなわず。
ゴレ操縦者が1人で、召還者は敵からの攻撃で即死していたようでした。
アデンは複数箇所からの侵入が出来ないと苦しいですねぇ。


20060801135128.jpg


22:30ごろ、オーレンが敵勢力からの攻撃を受けている、とのことで、大慌てでオーレンに帰還、内壁に取り掛かられる前になんとか排除できました。


20060801135134.jpg


本日は、各勢力ごとの城保有数には変化なし。
残り30分でグルを奪還する朱同盟の機動力には感服です。


=====おまけ=====

20060801135111.jpg


切断死などはよく耳にしますが、アイス死は初めてです。
本人の名誉のため、一応名前にモザイクをいれてみました。

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/18-db154271

コメント

アイス死wwww

ハニたん乙(A`;
名前だしちゃだめえええ
私があとで殺されるお(つw;`
ハニたんってだれ??
アイス舐めすぎ
まーアイス死はアリエナイ
晒されたら書き込みたくなるのが人ってもんだよな・・・w本人降臨おつ^-^
>アイスの人様
 ハニたんってどなたでしょうね?
 アイスを食べるときは、キャラは安全なところに置いておきましょう^^;

>レィ様
 かわいそうだから言わないであげてw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


