HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

7/29戦争

本日はゴダ防衛および共闘内クランへの譲渡でした。
サブクラスのWIZで参加することに。


うっかりSS取り忘れましたorz
ダンサーだと、後方からの支援がメインなのでSSをとる余裕があるのですが、WIZだとSSとる余裕が…。
まー、SSとってると、画面が固まってる間に殺されそうですがhhh

開始直後はARKDW・エセ・UOが大挙して押し寄せてきましたが、その後は散発的な攻撃で、ゴダードは無事譲渡成功。
新城主さま、荘園の経営がんばってくださいまし。

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/17-ff4b7c96

コメント

ジー@@
足跡ペタペタ。。。
今頃気づいた(。。;

リンクはっておきますね~w
(許可聞く気なし^^b
ぬあっ
いらっしゃいませ~。
めっちゃ見られてる(*ノノ
こっちからもリンクはっとくね。
俺もリンクはっちゃったー(*ノノ
ペタペタ。ぴゅっぴゅ。
ちょっ
穢さないで(*ノノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


