HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

集合研修終了

やっと4月が終わりました。
一月がとても長く感じました。

昨日で4月の業務は終了、8連休に入りました。
昨夜は同期と飲んで、5名がそのまま私の家まで雪崩込んできやがりましたorz

一人はその後帰ったのですが、結局ベッドで3人、1人は廊下で寝てました。
もちろん、私の寝るスペースはありません。
しょうがないので、散らかった部屋の掃除をしてました。

GWは帰省しない予定なので、ゆっくり家で疲れを取る予定ですZzz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/162-171144d9

コメント

そのうち一月が短くなり、一年が短くなるという超常現象が起こります。
その前に早く学生に戻りましょう。

不況の影響をあまり受けてないのでGWは暦どおりで悲しいです。
>mekeさま

そんな恐ろしい現象が確認されているのですね。
はやく大学生に戻りたいと思います。

不況の影響を思い切り受けている部門とそうでない部門がありますが、
まったり企業なのでGWは8連休ですひゃっほう!
お元気そうでなにより!
今度から寝袋を用意する方向で!
>黒靴下さま


誰かが、

「今度おまえんちに寝袋もってくから!」

って言っていたのを思い出しました。
結構本気っぽくて困りますw
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


