HOME>スポンサー広告


HOME>伝説の継承:サジタリウス

伝説の継承:サジタリウス(その2)

サジタリウス転職クエストの続きです。


サジ15

ゴダード城の村西側、村とアルゴスの壁の間に佇んでいるちょっと怪しい人のところへ向かいます。
「聖なる知恵の石」を持ってこなければなりません。
ここでどちらを選んでも問題はありません。

バルカorケトラー同盟クエストを受けて、ステップ2以上にする必要があります。
同盟クエストはLv74から受けられるので、早めにステップをあげておくとよいです。


サジ16


泥棒さんが一足先に知恵の石を持ってきたようです。
とりあえず追ってみましょう。

次のタブレットは、バルカの北、なんとも行きづらい立地です。
諦めて走ります・・・。

サジ17


次に会うべき「闇の巡礼者」は村とケトラ入口の間にいます。


サジ19


いよいよ700本ノックです。
狩り場が空いていれば、1時間半もあればクエストアイテムは集まりますが、意外と人がいて満足に狩れなかったりします。
以前、ストスクの三次転職をしていたころは霊廟の攻略も一苦労な時代でしたが、今は属性武器などもありかなり難易度は下がっています。
募集などの手間はありますが、霊廟でアドミニストレーターを倒してもよいかもしれません。


サジ20


強くはないのでさくっと倒します。
次のタブレットはアルゴスの壁内にあるので、帰還せずに交感しに行きましょう。

サジ21


今度のタブレットは亡者の森の奥のほうです。
「リディア前」、と呼ばれるところです。
私は、60台後半からずっとここに貼り付いて狩りしてm(ry


サジ22


交感しようとすると天使が沸くので倒します。
同時に、変なNPCも沸くのですが、天使に隠れて見えませんh
どうやら、件の泥棒さんのようです。

サジ23


この方、どうやら泥棒ではなかったようです。
のんびりチャットウインドウをみているとNPCが消えてしまい、もう一度天使を倒す必要があります。
記事用のSSを撮っていたら、いつのまにか消えてましたh

サジ24

結局、この騒動は組合長がちょっと抜けてただけというオチでした。
やれやれだぜ。

サジ26


もどってきたらこの態度。
ぶんなぐってやろうかt(ry

サジ27


本当にそんな権限があるのかと疑いたくなりますが、無事転職できたのでよしとします。

おつかれさまでした。

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/156-165b81f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


