HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

あなたのセリフの続きが気になる

0123バリハルトさん

いつものところで狩をしてたら、同じ同盟のバリハルトさんが叱られてました。
初めて同盟レイドでお会いしたときは、まだ一次職か二次職になりたてだったはず。
三次転職おめでとうございます~。


後は、週末に戦争をやって、

0126刻印

城主になりました。
10分くらいだったけど。

で、城主になっちゃったもので、もっていた要塞がなくなっちゃいました。
眠い目をこすって戦争終了後に獲りに行きました。

0126隊長

空中でくるんくるん廻ってるところをSSに収めたはずなのに、イマイチかっこよくないポーズでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/153-36308a99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


