HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

今日は小規模UPの日

12時にちゃんと待機してたら、12時にメンテナンスが明けました。
予想外です。

とりあえず、バイタリティハーブをおがんでやろうと思って狩に出ましたが、
2~3¥に1回くらいしかでませんでした。
せっかく出たハーブもプロフで拾ってしまい、

1020プロフ75

プロフが75になりました。
あまりやっていることがUP後らしくないので、ブログのネタにと今回UPされた深淵カマロカに行ってきました。



今回入ってみたメイズカマロカはLv76~85。
入ってすぐのところに「脱出装置」があります。
危なくなったらこれで逃げてね、ということでしょうか。
メイズカマロカは4層構成になっております。

まず1部屋目。
10匹ちょっとのMobがきれいにならんでおります。
部屋の外に少しずつ引いてきて倒してみましたが、あとからあとから沸いてくるようでした。


1021深淵カマロカ01


結局部屋のど真ん中につっこんで、へろへろになりつつ倒しました。
TLを決めて、しっかり倒して行けばよさそうです。


2部屋目は百眼のデーモンと同じグラフィックのMobが6~7匹。
こちらはヒールやらしてくるのですが、1部屋目に比べると楽でした。
タゲをあわせてしっかり倒していきましょう。
SSは取り忘れましたh


3部屋目は単体Mob。

1021深淵カマロカ02

強そうな雰囲気を醸し出しております。
単体レイドと思って戦えばよいと思います。



1021深淵カマロカ03

自爆はありませんでした。残念です(´・ω・`)
経験値とSPがもらえます。
バイタ0の状態で、220Kほどでした。


そして最後の4部屋目。


1021深淵カマロカ04

竜が5匹たたずんでおります。
超つよそーです。
子供の内二体はヒーラーです。

正直なところ、がっかりなくらい弱いです。
ヒーラーを残す、ということはせずに、さっさと子供を処理してしまってよいとおもいます。
もらえた経験値とSPはこのような感じ。

1021深淵カマロカ05

レイド扱いなのでバイタリティももらえます。
感想を述べると、「一番最初の部屋が一番きつい」というところでしょうか。

なお、1~3部屋目をSMなどでスルーして、4部屋目のレイドに直接いくこともできます。
が、他の部屋をスルーした際は4部屋目のレイドがかなり強くなっているようです。

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/144-2c23a82a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


