HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

浪費癖

原石スウィープ

ちょおおおおおおおおお
SSが残ってなかったのですが、6つ買って1勝5敗でした。
しーるけ石の成功率が高かっただけに、すごく損した気分。
浮気してごめんよしーるけさんorz


傷心のままなぜかハーディンの私塾へ赴いていたカルラさん。
なぜ私塾にいるのか、本人が一番謎です。

私塾ですることと言ったらひとつなので、ヤケクソ混じりでやってみました。

イナー+2

聖の原石はこのための生贄だったようです。


イナー+2アイコン

もうイナーリズムはいじらないと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/143-bdb0d684

コメント

イナー2とかかえれやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺は3にするぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
>こげさま

落ち着け酔っ払いw
+1でも十分だと正直思います。
+2にしてもさほど恩恵を感じることはなさそうです。
確かに酔ってたな。
まぁイナー3にするならサイレンスを3か4にすr(ry
>こげさま

サイレンスSEのほうが、きっと有益だと思われます。
でも、こげのことだから、+3→+4で乙る気がします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


