HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

フリンテッサにあってきました。

撮影アングルが誰かさんのブログとかぶってしまったh
きっと、「あ、SS撮影してない」と思って、あわてて倒した瞬間を撮影しておいたのでしょう。

1008フリン


このあと、クランの皆様と63カマロカに行ってきました。
今回の63カマロカは参加者が多かったので、2つに分けて行われました。
私は第一陣で参加ー。
相変わらずの害豚弓ですが、今回は重装備持ってきたからちょっとは硬いはず!

1008カマロカ63



どうみてもダンサーです本当にありg(ry
そしてドロップは、






1008カマロカドロップ

何も出てない。
私がいるから何も出ないんだそうです(ワックス談)。
ひどすぎます。


第二陣のカマロカで、


1008カマロカ後


ドロップがあったらしいです。
すっごい失礼な事を言われました!
しょぼんです(´・ω・`)




*****おまけ*****

1008食事落ち


食べるときは起きてますh
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/141-2faa47f5

コメント

わかってたけど落ちたらまずいなと思って倒すまでSS撮影を控えておいたのです.
>ジングルさま

その言い訳いいね!
次のボス討伐で使わせてもらいますw
ドロップがないのは
・ちよがいる
・カルラがいる
の2条件が揃ったときに発動されるくさい。
次は別々で行けおまいらは。
>(0w0)さま

ちよさんもドロップが出ない要因だったのか。
でも、ちよさんと別々に行ってちよさんのほうだけドロップがでたら慰めてくださいね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


