HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

サブキャラDAY

22時過ぎにインすると、エロフから、「カルラさんひまー?」と聞かれました。
何かしてたんだけど、大した事をしてなかったので、「ひまですー」と答えました。
どうやらカマロカのお誘いで、私のサブサブ弓(Lvは55)がちょうどよいLvだったよう。

ですが、懸案事項をかかえておりまして…。



私、Bグレの弓持ってないんですh


野良にでも行こうものなら即BANものの害っぷりでしたが、クラハンだからいいよーというお言葉に甘えて混ぜてもらいました。

で、戦闘シーンは割愛。
初めてのカマロカは激しすぎてSSとるヒマなかったh

56カマロカ

討伐終了後に気づく私あほす・・・。
時間内にはなんとか倒せたようです。


このあと、一名追加してハザマにも行きまして。

60ハザマ

誘ってくれたエロフさんが

エロフLvUP

またひとつ大人になったようです。
おめでとうございます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/136-98092153

コメント

誰かさんも大人になれるといいですね^-^
>謎の女さま

来年の春で17歳になるのでぇ、オトナになるのはまだまだ先になりs(ry
はぁ?????
誰が17歳?-?
寝ぼけ過ぎにも程がありますよぉ

書き込みする時はちゃんと顔を洗って目を覚ましてから書きましょう('-'*)
顔を洗って目を覚ましたつもりでも気がついたら寝てますZzz
それは病院行きですね>w<
あぁ! もぅ手遅れかも^^;
>謎の女さま

がーん。
でも、ホントにナルコレプシーだったらちゃんと病院いかないとな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


