HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

私のドッペル

ねてます。

見た目はねいばーさんのほうがかわいい気がします(つω;`)
タイトルのとおり、よく寝てます。

ねてます同盟

ね て ま す同盟は加入者を募集しております。
よく寝るこであれば誰でもおk!
タイトルに 「ね て ま す」 といれるだけでおk!
ねいばーさんいわく、「スペースをいれることでインパクト増」とのことです。

※光臣さんにはもちろん無許可でSSを掲載しております。
 不都合な点がございましたら、ゲーム内にてご連絡ください。
 修正を前向きに検討させていただくかもしれません。


=====おまけ=====

その1

おきてるよ



説得力ないです。



その2

りおーんh


やっちゃった♪
ごめんよりおん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/133-784af09e

コメント

このときはちゃんと起きてたよ!!
Zzz....
>ねばーさん

ウソヨクナイw
私も寝てたことにしといてあげるから、素直に寝てたって言っていいんだよ?
ゲーム内でもなのかぁ!
リアルでも良く寝てるんだよね^-^

寝すぎじゃありませんか^-^?
>謎の女さま

そんなことないです!
リアルでもリネでもちゃんと起きてます。
謎の女さまがTELかけてくるときだけ、たまたま寝てるんです。
そんなはずないよね^^
いっつーも寝てるじゃないかい?w
契約・・・・ぁっ・・・ナンデモナイヨ^-^
>謎の女さま

リネでもブログでも「いつも寝てる」って言われる私はいったい・・・hh
何か問題でも?w
私素直だからね^-^
正直にいちゃうのよねぇw
>謎の女さま

最近、寝てる寝てるといじられることが快感になってき・・・てるわけじゃないんだからねっ!
たまにはオブラートに包んだ表現も必要だと思いますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


