HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

(A`;

歌消し


かなーり前にシンボルオブノイズ(歌踊り全消し。味方も自分もかかるh)使って喜んでる歌っこに、

イナーSEくらいしとけYO!

て言われていたような気がしたのでSEしときました。
せっかく私塾に行ったので、ついでにアレストもSEしました。
いきなり+9や+10はさすがにきついので、とりあえずチャンス+5に。
2冊目が 0→1 で乙ったのはさすがに計算外(´・ω・`)

イナーSE




ちなみに、リネコミュでは報告していたのですがこちらで更新するの忘れてました。

内定おめ


Aritariaさま、ありがとうございます。
無事内定いただきました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/123-4ee7376d

コメント

80スキルかぁ
あのスキルのおかげで、色々心折れましたけどw
180Mだっけ?SPつかってあれはないよねぇ。
あたしもSEしたいのぅ。狩りしないとかなぁ。
>ハニさま

80スキルだってのにこれはひどいよね!
SPは150Mらしーですょ。
まだ80にもなってないし、79の踊りも取ってないのですが、ノイズを取得しないことはほぼ確定事項です。
ハニさまはイナーとか+5くらいになってるんだろうt(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


