HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

ロシアンぽもな-2

この記事は「ロシアンぽもな-1」からの続きです。
先にこちらの記事から読んでいただけると、話の流れが分かりやすいかもしれません。

明日更新するとかいいつつ忘れてたのは内緒なんだぜ!

前回は二回目までの記事でしたので、今日は

=第三回=

三回目


ノジョさま、まゆかさま、乙であります。

三回目ノジョさん


三回目まゆかさん




ここで主催のメケさま、6の目を出した盟主さまに文句をたれます。

男前。



さすがDWの盟主さま、空気読めるのですよ。
ホントに買いに行きましたw


三回目チョチョさん




調子にのったメケさま、やっぱり私に無茶振りしてきます。
最近ネタキャラが定着しつつあるから、その振りは想定の範囲内だったんだZE☆ミ

便乗。


三回目わたし


今回のポモナは売るのが正解だったようです。
しょっぱすぎるhhh


いよいよ最後です。

=第四回=

四回目


メケさまktkrwww
最後の犠牲者はコリュさんとメケさまでした。


四回目コリュさん


四回目メケさん




と、敗北者がなにやらつぶやいております。

挑発



しかたがないので買ってきてあげました。
勝者の余裕ってやつですね。


結果は・・・。








四回目わたし









…あれ?


これなんてネタ



ちょwww私の1.5Mかえしてwwwwww


原価750KのAクリを大特価15Kで売りますWisPlz。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/115-994a8203

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


