HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

いっぱい狩りした

最近結構狩りしてるようです。
しかも珍しいことにPTに行く機会が増えました。

とってもシャイな性格なのでいいことなのかも。
異論反論その他は一切認めません。

まずはDX塾の修道院。

DX塾@修道院




続いてりおんさまに誘われて邪教PTに。
邪教トリオ




お次は帝国のクランPT。
帝国クランPT




久しぶりに現物みました。
メアローブじゃなくてよかったw
メケたんがお買い上げに。
ごちそうさまです。

マジェドロップ




今度は太古にWIZで行ってみました。
油断してると転がる転がるw
3回くらい転がったらしいですが、どたばたしててSSとりわすれましたh


太古



次はクラン+助っ人さんで霊廟へ。
ティシャスの杯のみ持っていなかったのでくればいいなーと思ったら一発できたですよ。
やっぱ日ごろの行いですね!

ティシャス


無事、ブローチゲットしました。
やっとインベントリ圧迫が解消されました。


狩りSSはここまで。
よう狩りしたわぁ~。



おまけ?
スカイプでお話をしていた皆様。
無事失敗しちゃったんだZE!

タテオ指



おまけ?
歌って踊れる


UDはともかく、歌って踊れるっていったい何のマクロをいれてるんですかwww

※このSSは、こげちゃんとダンサさんが踊りを忘れたわけではなく、
 ソロ狩りしている莉音さまが間違ってマクロをクリックしたようです。
 りおんかわいーよりおん(A`*
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/112-3e12d3e8

コメント

失敗しねえええええええええええええとか言ってたのにwwwwww

それよりも変なマクロがwwwwwww
それね、歌踊り忘れたら流されてたマクロですよっと。
>こげさま

失敗とかホント想定外w
Sクリの元がぁぁぁぁorz

マクロは歌踊りくれって意味なのかー。
太古とかだと歌ないと死亡率ぐーんとあがっちゃうからねぇ。
疑問にこたえてくれてありがと!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


