HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

3/4のアップデートで

ログイン時に課金の残り時間が表示されるようになりました。
でも、「課金切れてもログインしっぱなしでタダゲー満喫」はできなくなったようです。
残念(・・`

んで、このアップデートの影響か…。


GK表記




GKがあちらの表記になってましたhhh

左はゴダードからの通常GK、右がNBGK。
メンテ明けから2時間だけの限定表示だったようです。



=====ブログみてます。=====

ひっそりと更新してるブログなのですが、たまーに新しいお客様が流れてこられるようです。

みました。


どうもありがとうございます。
ネタの提供もしてくださってありがとうごz(ry




=====今日のりおん=====


サバでもかなりの有名人、TKの莉音さまです。
このコがとんでもなくかわいいので、たまにデレたときのSSをとっておくことにしました。

1枚目。

デレ莉音



2枚目。
デレ莉音02



デレりおんを引き出すために、ツンツンなりおんからの暴言に耐えてます。
結構容赦ないですこのコ。
でもかわいいからまあいいか!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/111-8a3d304c

コメント

いつになったらモデル料もらえるんでしょうかぬ?
>わっくぬ

ランシア貸してあげたじゃないか。
それに、モデル料が欲しいなら、もっと恥ずかしいことしてもらわないと困るね!
ほんとに乗せてるh
まあデレまでは高感度がまだまだ足りませんよ(・・`
色付きの文字
>莉音さま

りおんに「さま」とかつけるのむずむずするなぁ。
文字に色をつけようとして失敗するなんて、さすがというほかはないです。
りおんかわいーよりおん、
デレデレ^^
>こげさま

そのうち、

=====今日のこげちゃん=====

ってコーナーができるから楽しみにしててね!w
そんなコーナーいらないです(・・`)
>こげさま

遠慮しなくてもいいのに(・・`

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


