HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

アダルトサイトのコメが目障りです。

こまめに拒否してはいるんですが、ちまちまと書き込まれています。
まあ継続的に拒否していくことにしますorz

現在サブPCの調子が芳しくない状況で、


?キャラチェンジするたびにクリエラ落ち
?回線不安定
?グラボ瀕死?


という具合です。
とりあえず、対策として


.PC内のお掃除
.リネのアンインストール&再インストール
.ドライバの更新

をやってみました。
まあグラボは正直限界だと思うので、どうしようもなくなったら新しいのを買うことになりそ。

リネの再インストール後もクリエラが続いているのですが、
クリエラのメッセージが以前と別のものが出てきており、
もう少し弄ってあげないといけないようです。

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/109-1204f658

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


