FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>リネ日記

いつもタイトルをつけわすれます

ウルフとアフロさn


オークのバランス感覚は他種族の追随を許しません。
この体勢のままでも戦闘をこなしてみせます。
オークかっこよすぎです。


日曜はUL同盟さんのバイウムをお手伝いしてきました。
共闘バイウムの記事をつい最近更新したばかりなので、こうして記事を書いたり画像編集をしたりするとちょっとデジャブを感じます。



にぎりっぺ


遠くからみるとにぎりっぺ飛ばしてるように見えるのは気のせいでしょうか。
ちょっとクサそうです。




名誉の負傷



まあ定番ともいえるワックスさんの死体。
クランの皆様は、ワックスさんが転がってるのを見るのが好きみたいです。
そして、転がってるところを見られているワックスさんもまんざらじゃないごようs(ry




リザ



とまぁ人を笑っていると自分も同じ目に遭うわけで。
今回は奥義をくらいすぎて、ワックスさんより死亡回数が多かった気がします。
香代さんのリザがなかったら、間違いなくLvが落ちていたことでしょう。
ありがとうございましたorz

バイウムは無事討伐でき、リングもでました。
他にこれといったものは出なかったので、SSは省略しました(。。;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/108-a84097bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。