HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

同盟75クエレイド

5時過ぎから布団の中で丸くなって寝てたら、いつのまにか9時でした。
同盟レイドがある、ということはかろうじて覚えていたので慌てて集合場所へ向かいました。

75クエにからむレイドのみということで、まずはカブリオから。
そういえば、カブリオってLv70でしたよね。


沈黙


やっちゃったZE!てへり♪

ひとりだけじゃかわいそう、ってことでラシードさんも一緒に輪っかをつけてくださいました。
ラシさんちょーいいひとだ。
このあと、二人仲良くアデンまで走ってもどりましたとさ。

同盟レイドはなにかいろいろ出てましたがSS取ってないので割愛!
クエが進んだ皆様、おめでとうございます。



同盟レイドが終わったあとのことですが、わっくぬさんがSOMの製作を行うそうで、それを眺めてました。
なにやら、盟主さまのどわっこが「60%の武器製作とか一回も成功したことがない工房」で有名らしく、その伝説にわっくぬさんが挑むらしいDEATH。

しばしの静寂の後、



SOM.jpg




ああ、さすがわっくぬさんだな、と感心しました。

予想通りの展開で慰めてあげようとしたのですが…









わっくぬ


なんかちゃっかり出来てるし! ちょーKY
わっくぬさんおめでとうございます。
早くOPつけられるといいですねっ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/106-f8261c5a

コメント

「60%の武器製作とか一回も成功したことがない工房」とか嫌なキャッチコピーだね・・・
しかし、いつも思うんだけどSOMって自分も斬っちゃいそうで怖いなw
>あやめさま

武器がダメなだけで、きっと防具は成功率高いんだよ!
私は怖くて利用できないけど(ぁ

SOMの柄は絶対体に引っかかって危ないよねw
とくに脇腹あたりは詠唱のたびに削られそうだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


