HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リネ日記

Adios!

今日はなつかしー方が遊びにきてました。
まだ私が狩猟部に所属していたころに知り合ったから、2年以上前かな?

mitsuki.jpg



なんか着せろ~と仰るので、私のアルカナローブを着せてみたですよ。

無題



などとイチャイチャ(?)してみたり(*ノノ

洸稀さんはどうやら1月の課金切れでリネから離れるとのことです。
ここは見てないと思うけど、長旅おつかれさまでした。
私はもう少しこの世界を見ていようと思います。




…そういや2月で課金切れるや。
どうしよっかなぁ~?w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/105-1576c514

コメント

こないだは旗つけてたのに,今はつけてないんだな.
>ジングルさま

私と話していたときに脱退されていたようですよ~。
呼んだかしら?w
もぅリネちゅかれたのでちゅw
英雄になるまで
やめちゃダメですよw
>洸稀さま

普段の口調とはえらい違いw
べ、べつに呼んだわけじゃないんd(ry


>vanさま

そんなん言われたらリネサービス中止までやめられないじゃないですかww
洸稀さんとかずいぶんなつかしい名前見たわ。
クレメンティアにいたとき以来かな?

>そんなん言われたらリネサービス中止までやめられないじゃないですかww
カルラならすぐだヨ♪
>あやめさま

英雄とか恐れ多くてなれやしないですよぅ。
そもそもああいうのめんどくs(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


