HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旅行

日本の首都に行ってきました。

唐突に、「東京にいこう」と思い立ち、ノープランで東京に行ってきました。
行きのチケットはすぐとったのですが、いつ帰るか決めてなかったので帰りのチケットは確保せず、とりあえず飛行機に乗ってみました。

2年ぶりくらいの東京でしたが、相変わらず人が多すぎ!
私の地元でいうところの「天神界隈」のような場所が点々と在り、どこの街もにぎわっているなぁ、という印象を受けました。
正直人酔いしそうでしたh

結局、東京でなにしたかと言うと、

?友達と呑んだ
?ジングルさんにラーメンをおごってもらった(ちょーおいしかった!とんこつ以外もいいもんだ)
?入院してる友達に会いにいったら、指定された病院に友人がいなかった
?秋葉原で本場のメイドさんをみてきた(そんなにかわいくなかtt(ry
?電車のなかで転寝してたら東京から出ていた

といったところでしょうか。
また遊びにいきたいな~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/103-898a80a2

コメント

いつのまにぃぃぃぃ!
ラーメンごちになったのですかっっっ?!
うらやましぃぃぃぃぃ!
馬場だったからヴァンさんも来られたかもしれないのにねw
馬場・・・
行きたかったぁぁぁぁぁ!!!!
今度ジングルさん連れてってください!
>vanさま

vanさんは近くのようだから、いつでもおごってもらえるじゃないですか~。
とりあえずおねだりしてみるとよいですw


>ジングルさま

今度は塩らーめんがいいな!
とリクエストしてみる。
塩か
塩もいろんな塩があるわけなんだが,どんな塩がいい?w
>ラーメンさん

あっさりしててスープまで全部飲めちゃう感じのがいいなぁ。
こっちでは塩ラーメンってあまり見かけないから、「これが塩ラーメンだ」って感じのを食べてみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


