HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旅行

マレーシアいってきましたよ其の一

今週の日曜から、3泊5日でマレーシアに行ってきました。
日本は冬真っ只中ですが、向こうは年中25℃以上と暖かい!
ちょっと泳いだりもできるんじゃないかなー、と意気揚々出かけていきました。



が、しかし!


「マレーシアは雨季に入ったのデ、晴れの日は少ないネ。ずっと曇ってることが多いデース」


なんてこったいorz
でも、マレーシアの伊勢丹で水着を買ってホテルのプールで泳いだもんね!
しかも、朝の7時とかに泳いだからちょーさむかったhh

まぁ、さすが東南アジアというだけあって、確かに暖かい気候です。
ただ、唐突に雨が降ってきますし、それに伴い湿気がすさまじいです。
12月から2月ごろまでは、日本で言う梅雨とさほどかわらないのかなー。
カルラの中の人は癖毛なので、髪をセットしても湿気でピンピンはねちゃいます。
東南アジアでの生活はムリそうですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/101-804022c5

コメント

マレーシアって何が美味しいんですか?@w@
>vanさま

なにがおいしい、ってこれといった食べ物はなかったような気がしますw
ただ、スイーツは安い割においしくて(一品が日本円で150円くらい)、ご飯そっちのけで甘いものばかり食べてしまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


