HOME>スポンサー広告


HOME>リネ日記

とりあえずこれを見てほしいんです。

20071125070823.jpg



全部見るのに30分以上かかりましたorz


てことで、仮復帰しました!
NCの戦略にまんまと乗せられた気分がしないでもないですが、

「カネは使ってナンボ」

という言葉を実践すべきと自分に言い訳をしておきます。


インしてすぐに復帰記念PTを開いてもらっちゃったので、邪教にいってきました。
TLとか2分おきの踊りとか、何もかもがなつかしい…。

20071125070829.jpg


あとは、C5でSPが足りずに取り忘れていた、

20071125070836.jpg


ダンスオブサイレン。
こちらはインタールードでUPされたのかな?

20071125070841.jpg


イナーリズムとやらを覚えておきました。
このあとにもお話をした方がいらっしゃるのですが、長くなりそうなので後ほど更新しようかと思ってます。

サ○ズさん、楽しみにしててくださいね^^

この記事のトラックバックURL

http://isolationist.blog73.fc2.com/tb.php/100-8dc15dbb

コメント

きょっ
脅迫いくない^-^
脅迫だなんて
誤解されるようなこと言っちゃだめですよ^-^
いえーいえー!
復活おめーーー
サッズさん どまいー
カルラさん いけいけー
>vanさま

せっかくとったサッズさんの暴言SS紛失しちゃった!
たぶん廃棄はしてないと思うんだけど、どこに行っちゃったんだろう・・・。
私は未読が100通あるけどもうどれが未読かわからない^^
>ランシェさま

ちゃんとメールの整理しなさい!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


