

集合研修終了

やっと4月が終わりました。
一月がとても長く感じました。

昨日で4月の業務は終了、8連休に入りました。
昨夜は同期と飲んで、5名がそのまま私の家まで雪崩込んできやがりましたorz

一人はその後帰ったのですが、結局ベッドで3人、1人は廊下で寝てました。
もちろん、私の寝るスペースはありません。
しょうがないので、散らかった部屋の掃除をしてました。

GWは帰省しない予定なので、ゆっくり家で疲れを取る予定ですZzz

どうにか生きてます。

インターネットに接続できるようになりました。
新しい環境にも慣れてきました。
そろそろ遅刻しそうで怖いです。
今日は寝ません。今寝てしまうと、きっと目が覚めたら夕方です。

とりあえず、月を見てまったりして朝を待ちます。
次の更新は、今週の3泊4日の合宿研修が終わった後になりそうです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


