

昨日(3/12)は同盟レイドでした。

同盟レイド後

討伐後のオークション会場で力尽きました。

三月分の更新をはやめに。

ネタはなかったり、リネコミュにはすでに書きこんだ内容だったりするのですが近況を。

・もうすぐ卒業者名簿発表。
 なんども単位数計算したのできっと大丈夫。
 あれ、1単位足りませんでした☆
 なんてネタはいらないぞ私。

・住むところが決まりました。
 4畳半の寮ではないんだぜ!
 京浜東北線の某駅付近に家を借りました。
 東京よりも横浜や川崎が近いのですが、基本的に人ごみが嫌いなのできっと出かけません。
 横浜中華街には一度足を運ぼうかな。
 2度目があるかどうかは分かりません。

・少しずつ引越しの準備中
 パソコンは持っていきますが、インターネットの契約はしていないのですぐにネットにはつなげません。
 向こうに行ってから契約予定。
 時間があればリネは続けるかも。
 3/27に関東に行って、ベッドやらなんやらを買って、住民票うつして…。
 卒業式がもっと早くに行われれば、こんなにドタバタしなくて済むんだけどなあorz


以上、近況報告であります。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


