

2PCプロフが

プロフ78

78になったので、転職させておきました。
SPは予想通り足りないようでしたので、プロ火とディバインロアー、EP、スキルマスタリーを取得。

初めて使ったプロ火が、

初プロ火

卓越してちょっとうれしかったり。
火を5分ごとに掛けなおすのが面倒だなー、と思ったりした私は、きっとBuff職向いてないですね。

三姉妹

三姉妹

ニナミさんのメイズPTに混ぜてもらったときの一枚。
こういう場面をみるたび、シルレンをメインに育てておけばよかったなあと後悔していますw
エルフっこかわいいよエルフっこ。



上記のPTとは別に、クラメン主体の78メイズでいいものでました。

020278メイズ


真ん中の赤いのが「いいもの」です。
日ごろの行いがよかったようです。

伝説の継承:サジタリウス(その2)

サジタリウス転職クエストの続きです。


サジ15

ゴダード城の村西側、村とアルゴスの壁の間に佇んでいるちょっと怪しい人のところへ向かいます。
「聖なる知恵の石」を持ってこなければなりません。
ここでどちらを選んでも問題はありません。

バルカorケトラー同盟クエストを受けて、ステップ2以上にする必要があります。
同盟クエストはLv74から受けられるので、早めにステップをあげておくとよいです。


サジ16


泥棒さんが一足先に知恵の石を持ってきたようです。
とりあえず追ってみましょう。

伝説の継承:サジタリウス(その1)

クエストの開始は、猟師の村ハンターギルドのバナードさんから。

サジ01

サジ02



見捨てたいのはやまやまです。
でも、秘伝書と5Mがほしいので助けます。




サジ03

いつもの狩り場を卒業しました。

0127LV76.jpg

三次転職も終わったので、次のサブクラスはトリガーヘイストを取る予定。
グラ・デスト・WL・タイラントのどれにしようか悩んでいるところなのですが、オークギルドとファイターギルドを何度も往復した挙句、結局どれにするか決まりませんでした。

うーむどうしよう…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


