

バッティングセンターと砂漠

今日は講義が早めに終わった(プリントもらって帰った)ので、バッティングセンターに行ってきました。
100球くらい打ったら手に力が入らなくなりました。

帰ってきたら、某短剣に誘われたので砂漠に行ってきました。
勇敢な某短剣はサソリをソロで食べるらしいです。

使用前



珍しくカマロカに

121573カマ01

行ったらワックスってしまいました。
敵のHPバーがすでにほとんどない状態で、オーバーヒットを狙っているときにやられたので、経験値が入らずショボーン(´・ω・`)でした。

ヒーラーさんが責任を感じていたりいなかったりしており、かわいそうなので名前をぼかしておきました。
もうちょっと名前が分かるようにぼかせばよかったかな、とも思いましたが、

タイトルと旗で分かるのでいいや

という結論にいたりました。

2008年もあと一ヶ月

今年は秋をすっ飛ばして冬になってしまったようです。
かろうじて外は氷点下にはなっていないようですが、窓をちょっとあけると目が覚めそうです。

こんな天気の中、今からネットキャッシュを買いに行く私おつ。
正直、もう寝てもいいよね?

無事に帰ってきたら続きを書くかもしれません。


※12/3追記

結局書く事がなかったので続きはありません。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


