

カマロカとパイラカ

1112カマロカ63

ごめんよメロウ、君のご主人の命令だったんだ・・・。
63カマロカに5人で突入、中身3人でしたが楽に?討伐。
私はシリエルとホークの2キャラを操っていたのですが、シリは思い出したときにリチャをGヒールをするくらいでしたw
ヒールはIBARAさん(馬)にまかせっきりでした。
ごめんよIBARAさん。



今日のフリンテッサ討伐ではなく。

1029フリン

10月29日のフリンテッサ討伐に行ってきました。
SSはちょっとまぬけなポーズのフリンテッサさん。
カッコよく撮ってあげようとしたのにもそもそ動くから・・・。

実は、11/2の討伐にも参加させていただいておりましたが、SSとりわすr(ry
今日の分だと言い張れば分からないような気がしましたが嘘はよくないとおもいます。
ドロップはこちら。

1029フリンドロップ



クランの方の石を預かっていったところ、見事ステップUP。
自分で持っていった石だとあがらないのはきっと仕様です。




*****おまけ*****

チョチョさんとかぼちゃ

DWアジト内は今日も平和です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


