

今日は小規模UPの日

12時にちゃんと待機してたら、12時にメンテナンスが明けました。
予想外です。

とりあえず、バイタリティハーブをおがんでやろうと思って狩に出ましたが、
2~3¥に1回くらいしかでませんでした。
せっかく出たハーブもプロフで拾ってしまい、

1020プロフ75

プロフが75になりました。
あまりやっていることがUP後らしくないので、ブログのネタにと今回UPされた深淵カマロカに行ってきました。




浪費癖

原石スウィープ

ちょおおおおおおおおお
SSが残ってなかったのですが、6つ買って1勝5敗でした。
しーるけ石の成功率が高かっただけに、すごく損した気分。
浮気してごめんよしーるけさんorz


傷心のままなぜかハーディンの私塾へ赴いていたカルラさん。
なぜ私塾にいるのか、本人が一番謎です。

私塾ですることと言ったらひとつなので、ヤケクソ混じりでやってみました。

イナー+2

聖の原石はこのための生贄だったようです。


イナー+2アイコン

もうイナーリズムはいじらないと思います。

ちょっと前の更新で

私とchiyoさんが一緒にカマロカへ行くとドロップが出ない、という告発がありました。
詳しくはこちら

その後の経過をワックスくんが報告してくれました。

カマロカその後

ワックスのくせに生意気な。
カマロカへは二度と行ってあげないんだからねっ!
結局、ワックスさんは私のことを慰めてくれませんでした(´・ω・`)

フリンテッサにあってきました。

撮影アングルが誰かさんのブログとかぶってしまったh
きっと、「あ、SS撮影してない」と思って、あわてて倒した瞬間を撮影しておいたのでしょう。

1008フリン


このあと、クランの皆様と63カマロカに行ってきました。
今回の63カマロカは参加者が多かったので、2つに分けて行われました。
私は第一陣で参加ー。
相変わらずの害豚弓ですが、今回は重装備持ってきたからちょっとは硬いはず!

帰ってきました。

9/30から10/2までの行動記録。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


