

一年遅れの内定式

本来であれば去年行っているはずだった内定式ですが、「いろいろ」ありまして今年行ってまいります。
ついでに東京観光してくるつもりだったのですが、こちらも「いろいろ」ありまして2泊3日になりました。

せっかく3日も家をあけるので、プロフのバイタリティを全部消費しておきました。
そんなことばかりやってるから留年するんだ、という指摘は全力で却下させていただきます。
帰ってきたら、またプロフのバイタ消費が待っています。
78のプロ火が実に遠く感じられます・・・orz

内定式で寝ないように、前日にしっかりと寝ておきたいと考えております。




******以下私信******

そちらの事情も考えず、愚痴っちゃって申し訳ないです。
深く反省しておりますorz
前に欲しがってたアレを送っておくので、それで疲れを癒してくださいな。

おねだり

といっても、私ではないのですが。

おねだり

某シリエルさんのブログネタのために、ずっと待っているようです。
しばらくすると、某シリエルさんが戻ってきて、

無事変更

無事変身できたようです。
画面が真っ暗なのはキノセイです。

いつのSSだったっけ?

レイジング01

なんか画面が赤っぽいです。


サブキャラDAY

22時過ぎにインすると、エロフから、「カルラさんひまー?」と聞かれました。
何かしてたんだけど、大した事をしてなかったので、「ひまですー」と答えました。
どうやらカマロカのお誘いで、私のサブサブ弓(Lvは55)がちょうどよいLvだったよう。

ですが、懸案事項をかかえておりまして…。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


