

修道院で弓PT

荘園の清算を行った後うたた寝しておりまして・・・。
22時すぎにインしてみると、クラハンで修道院弓PTをやっておりました。
ダンサがいないということなので、参加させていただくことに。



私のドッペル

ねてます。

見た目はねいばーさんのほうがかわいい気がします(つω;`)
タイトルのとおり、よく寝てます。

遺跡要塞と原石

先週あたりに、ひさしぶりに要塞を手にいれることができました。
ちょうどサブサブをはじめたばかりだったので、

移動がらくになったぜひゃっほぅ!

などと内心思っておりましたw
各要塞にはそれぞれパッシブがついておりまして、遺跡要塞は睡眠耐性パッシブでした。


要塞の睡眠耐性
 

結論:まったく効きませんでした。


同じ日に、ワックスくんが「2級袋から聖原石でた」と仰っていたので、
かなーり安値で譲っていただきました。

意外と起きてるんですよ

しるけさんの挨拶は

いつインしてもおはようと言われるカルラです。
いつも寝てると思われてますが、そんなことないです。
深夜帯や早朝におきてたりします。

つい最近、ヒンデの超大物ネクロさんが「すごく気になるタイトル」をつけてらしたので、あわててSSを撮りました。



ねるひと01


一応名前はぼかしておきました。
問題等あればご連絡くださいませー。
私もまけらんないね!

8/2バイウム討伐

に参加してきました。
討伐中はすごく重くて、SSがとれなかったりしたのですが、
出すものは出してくれたので文句はありません。


バイウムドロップ



が、


ソウルストーン


持ってきてないときに限ってLAが取れる法則。


*****おまけ*****

セキュリティカード


チョチョさんのおっしゃるとおりだと思います。

でも、あの番号覚えちゃってるひとって結構いると思うんだ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


