

なぜ分かった!?

悪いこと

CCを繰り返していると、バイタリティシステムで中の人の活力まで急上昇したドワっこにこんなことを言われました。


そのとき私は、

タイフォン01

こんなことをしていたわけです。
よく気づいたねドワっこ。

中級石ってアクセ精錬に使えないんですね

ということで、アクセ精錬用に確保しておいた中級76石をぺたぺたしてみました。

精錬2

びみょーh
せめてクリとかついてくれないかなぁw



精錬1


これなんだろうと思ったらピースでした。
囲まれたときに助かるのかなと思いましたが、きっと無理でしょう。
他のはショボショボだったのでSSすらとってませn(ry

反省だけなら猿でも出来る。

聖タラリー

ランバートさんのクラチャとか消し忘れたけどまぁいいかw
あっというまに所持金がなくなりました。
涙目です。

カッとなってやった。

聖原石


すごくすごく反省してます。

ひとつきほったらかしてると

とやらが表示されてしまうのですね。
毎日更新の某シリエルさんのブログとはいきませんが、こまめに更新したいとおもいます。
ですが、ネタがないので思うだけで終わりそうです。


今日はこんなものをもらってきました。

粗い原石


クエを受けると各属性の原石が1つずつもらえます。
私はメインの武器に聖属性をつけようと考えているので、他の属性は余ります。

クランの方の武器にぺたぺた貼ってみました。
人の分は成功


私のタラリーにも聖を貼ってもらいましたが、残念ながら成功せず(´・ω・`)
残りは地・風・火の属性です。
もし上の属性石を貼ってほしい方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませー。

ちなみに、私のタラリーはいまだ属性がついておりません。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


