

はじめての・・・

宝石とやらに行ってみました。
といっても、欠員補充だったのですがw
カマエル実装から早4ヶ月、カルラさんはようやくUPDATEを満喫しはじめたようです。


うれしーことかなしーこと

最初はショッキングなSSから。

紫書籍アデナ


私のインペ下図はどこへ・・・(´・ω・`)
悪いことは続くもので、

タテオ指失敗


私のSクリはどk(ry

祝・2X歳

今日は私の誕生日。
もう祝ってもらうような年齢ではないかもしれません。
でもまだ四捨五入しても20なんだからね!

4/5(土)戦争でのひとこま

ブレードストーム



盟主さまがブレードストーム書をお供えしてくれました。
ありがたく頂戴して無事スキルを覚えることができました。
結局戦争で使う機会はありませんでした。
むしろスキルをSCにいれるのをわすr(ry


ネタSS

アシオさんとその他


いきなり勧誘しといてなんだYO!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


