

鬼門

毎年2月25日前後は体調を崩します。
今年は意識しないようにしていたのですが、やはり熱が出てしまいました。

そういえば、今日明日は国公立大学の前期試験だったのですよね(うろおぼえ)。
私もかれこれ4年前に受験しましたが、体調は最悪で、あまりの高熱でちょっとハイテンションになっていたのを記憶しております。
39℃を超えるとなぜか楽しくなっちゃいますよね?
私だけかな~?
そのときの試験の結果?ええもちろん落ちましたw
受験生の皆様、体調管理にはご注意ください。


体調が優れないため課金は見送り。
日曜の戦争でれなくてごめんよぅ(つw;`)
よりによって、明日は(書いてる時点ではすでに「今日」ですね)
某企業の社員さんとの面談があるので、大人しくおねんねしておこうと思います。
忘れなければ、明日課金する予定です。

アダルトサイトのコメが目障りです。

こまめに拒否してはいるんですが、ちまちまと書き込まれています。
まあ継続的に拒否していくことにしますorz

現在サブPCの調子が芳しくない状況で、


?キャラチェンジするたびにクリエラ落ち
?回線不安定
?グラボ瀕死?


という具合です。
とりあえず、対策として


.PC内のお掃除
.リネのアンインストール&再インストール
.ドライバの更新

をやってみました。
まあグラボは正直限界だと思うので、どうしようもなくなったら新しいのを買うことになりそ。

リネの再インストール後もクリエラが続いているのですが、
クリエラのメッセージが以前と別のものが出てきており、
もう少し弄ってあげないといけないようです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


