

いつもタイトルをつけわすれます

ウルフとアフロさn


オークのバランス感覚は他種族の追随を許しません。
この体勢のままでも戦闘をこなしてみせます。
オークかっこよすぎです。



たまにはPTでも。

狩りは基本ソロな私ですが、ときどきPTを組んでみたりすることもあるんです。
といっても、シャイな私大人数のPTはニガテなのです。
ということで今日はこちらの方に相手をしてもらうことにしましたよー。

同盟75クエレイド

5時過ぎから布団の中で丸くなって寝てたら、いつのまにか9時でした。
同盟レイドがある、ということはかろうじて覚えていたので慌てて集合場所へ向かいました。

75クエにからむレイドのみということで、まずはカブリオから。
そういえば、カブリオってLv70でしたよね。


Adios!

今日はなつかしー方が遊びにきてました。
まだ私が狩猟部に所属していたころに知り合ったから、2年以上前かな?

mitsuki.jpg



なんか着せろ~と仰るので、私のアルカナローブを着せてみたですよ。

無題



などとイチャイチャ(?)してみたり(*ノノ

洸稀さんはどうやら1月の課金切れでリネから離れるとのことです。
ここは見てないと思うけど、長旅おつかれさまでした。
私はもう少しこの世界を見ていようと思います。




…そういや2月で課金切れるや。
どうしよっかなぁ~?w

1/365

皆様、あけましておめでとうございます。
世間は大晦日だお正月だと騒いでおりますが、1/365でそんなに騒がなくてもいいじゃん、などと考えておりますw
私はと言うと、元旦にはニューイヤー駅伝とサッカー天皇杯、2・3日は箱根駅伝、昨年末に開幕した高校サッカー選手権をみるくらいだから、世間の皆様と同じように浮かれているわけではないです。

今年も皆様にとって幸多き一年でありますよう、お祈り申し上げます。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


