

ひとりカラオケ

たまーに行ったりします。
今日も講義に飽きたので、途中で抜け出してふらりと赴いてみることにしました。
ひとりカラオケとは言うものの、2時間の入店でも10曲と歌わないかな~。
すぐ声が枯れちゃって歌えなくなるんですよねhh
のどの鍛え方に詳しい方、是非伝授してくださいorz

そんな私が、2時間もひとりで何してるのかといいますと…

・本や漫画をよむ
・寝転がってくつろぐ
・サボった講義のお勉強

てな具合ですな。
時間帯にもよりますが、カラオケBOXの中って意外と静かでくつろげるんですよね~。
私がいく時間帯は12時前後なので、お客さんはおばさま方がちらほらいるくらい。
かなり静かで快適です。
本を読むのにに飽きたら歌えばよいですし(笑)

「ひとりカラオケ」、みなさんもおひまなときに是非どうぞ~。

さくら

眠れない。
別に悩み事があるわけではなく、昼間に寝すぎたから、というだけのことなのですが。



自宅近くの公園で季節外れの花が咲いているのを見かけまして、携帯電話のカメラで撮ってみました。


20071011034628.jpg



春の風物詩、さくらです。
いくらなんでもフライングしすぎだと思うのですよ。

学校はじまた…

どう考えても長いはずだった夏期休暇があっというまに終わってしまいました。
小中高生と違い、休暇中の課題がないことが実にありがたいです。
遊ぶことに集中できるからね!

私の登校開始日は今週の木曜日からなので、もうすこし惰眠を貪ることにします。


※13:00追記

惰眠を貪ろうとしたところ、友人からの?でかりだされることになりました。
なんてこったい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


