スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわった~

定期試験が終わりました。
二重の意味で終わりました。

最後の科目は、試験中にちょっと眠くなったので仮眠をとったら一時間くらい寝ちゃったりしました。
でも、意外と出来てたりします。






嘘ですごめんなさい。

しばらくはぐーたら過ごそうと思います。
いっぱいねるぞー。
スポンサーサイト

リネコミュにも書きましたが

両親ともに入院しておりまして、中の人は学校の試験期間中でして、
カラダがいくつあっても足りないわけでして。

メッセにもまったくつないでないですが、かろうじて生きております。
私が倒れないようにしなければいけないのですが、忙しさにかまけて食事がおろそかに。
栄養失調で倒れるのだけは避けたいものです…。

ご飯をつくってくれる方、替え玉で試験を受けてくださる方、試験が終わった後のストレス発散に付き合ってくださる方、現在募集中です。

いろいろと落ち着いたら書き込みまっす。

夜更かし。

休止してからかれこれ半年くらいは経ったでしょうか。
某J氏よりちらほらリネ2のお話は聞いているのですが、もはや浦島太郎状態。
時の移ろいは早いものだとしみじみと感じるのであります。

こんな時間に起きてるのは、来週からはじまる(らしい)期末試験の対策をしているからなのですが、夜は余計なことを考えてしまって作業がはかどりませんねぇ。
夜の物思いにふける時間も嫌いじゃないんだけど。

思考をクリアにするよい方法、何かよいものはないものか。
とりあえず夜?朝?のお散歩にでも行ってくるとします。
いっとくけど、徘徊してるわけじゃないんだからね!

放置しすぎた!

ネタがないなーないなーと思ってたら、いつのまにか一ヵ月半なにもかいてなかったようで。
んで、そろそろ復帰してみようかなーとか思ってたり思ってなかったりします。
正直、復帰したところで(ゲームとして)面白そうなものがあるとは思えないので、チャットするだけになりそうですが(笑)。

しばらくは、6月に亡くなった祖母の法要、学校の期末試験が控えているため、復帰することになったとしても8月以降になりそうです。
ちなみに、就職etcの件につきましては、もう一年大学生を満喫する可能性が高くなってまいりました(笑)。


べ、べつに単位が足りなくて卒業できないわけじゃないんだからねっ!

来年はめっちゃヒマをもてあましそうなので、資格をいろいろとってみようかなあ。
面白そうな資格をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授くださいませ~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。