

模様替え。

昨夜ふと思い立って(←これが重要。このきっかけがないとなかなか
動かない)、部屋の模様替えに着手してみました。

すこし動かすだけのつもりが、ベッドを動かして、押入れを整理して、とあれやこれやとやってしまいました。
結局徹夜の作業、学校も自主休講とかなりの時間を要してしまいましたが、なんとか完了いたしました。

どうして時間がかかったか、といいますと…、高校のときのノートやらを見返してたり、アルバムを開いてみたり、昔の本を見つけて読み返して(ry

というわけであったりします。
高校時代のノートは全部破棄することに決定。
だって邪魔なんだもん(A`;;

疲れた…

日常という現実に直面し、絶望した一週間でした。
毎日出かけるということの大変さが身にしみます。

しかも、出かけると思わぬ出費がかさむ!
やれ「ボウリング行こう!」だの、「カラオケ行くぞー」だの、「今日は鍋だな」だの…。

なんだかんだで大学生は楽しいです。
ビバ人生の夏休み。

連休おわっちゃった!

現実に引き戻される月曜日の朝。
いかがお過ごしでしょうか。

今年の連休もどこかに出かけるといったことはなく、まったりと過ごしました。
わざわざ大混雑してるところへ出かけたくない、というのもありますがw

さて、気合入れて学校いってきまっす。
学校へ行く理由なんて、友達とダベるためだけなんですけどね(A`;
講義は基本的に体力回復の時間でs(ry

GW?

世間さまはゴールデンウイーク後半に突入だそうですね。
大学生という生き物は「毎日が日曜日」なので、長期休暇の恩恵をさほど感じることが出来ません(A`


昨日は

ボウリング→焼肉→友人宅で飲みながらゲーム

と普段より若干贅沢(焼肉が贅沢ポイント)なお休みをすごしてきました。
しかも焼肉での出費はゼロ!

ボウリングで焼肉4人分+αを賭けるのはいささか無謀ではありますが、勝ったからよしとしましょう。
私の財布に諭吉さんがひとりもいなかったことは内緒だ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


